第16回わるのり俳句ing

2011年06月06日

前回、休止となっていた、第16回わるのり俳句ingの吟行予定が決定しました。
開催日は6月12日(日)。
今回の目的地は、群馬県川場村。
初夏の自然に触れながら、ゆったりと吟行などいかがでしょう。

俳句初心の方も、お気軽にご参加下さい。
俳句玄人の方もまた、お気軽にご参加ください。
当、わるのり俳句ingでは、「気軽に俳句」、と言う事を念頭に置いています。
結社、団体等の壁を越えて、一日くらいのんびりと、
時にはわるのりな、句会を楽しもうと言う、催しです。

下記吟行スケジュール詳細をご確認の上、
男女の隔てなく、御家族、御友人、お誘いあわせの上、
万障繰り合わせて、お気軽に参加下さい。

参加希望者の方は、【お問いあわせ】より、人数、氏名(俳号でも可)を記入の上、
6月10日(金)までにメールして下さい。
途中棄権なども一向に構いません。
ご予定に合わせての、参加が可能です。

その他、質問等、御座いましたら【お問いあわせ】よりメール下さい。
※当日詠んで頂いた句は、作者に確認後、本サイト及び、
隔月発行小冊子「ほのじ通信」に掲載させて頂く場合があります。

■吟行スケジュール詳細(予定)

・日時 2011年6月12日(日)

・道の駅かわば   集合 13:30

 ↓  移動

・吉祥寺       吟行 14:00

 ↓ 移動

・渓山荘(カフェ)  句会 16:30(投句締め切り16:00)

 ↓

・道の駅かわば   解散 18:00

尚、参加費、投句料などは、一切御座いません。
掛る費用は、飲食代と施設入場料等など、自己負担となります。
是非、初夏の自然豊かな川場村で、俳句をゆっくり楽しみましょう。
それでは、沢山のご参加と、当日の好天を祈っております。(抜井)

追伸
当日の交通手段が厳しい方。
先着3名様まで、前橋駅近辺まで来て頂ければ、
乗り合わせて行く事も可能です。
是非、ご活用ください。