季節が変わって装いも新たに…着物市開催中

2009年09月26日

今月26日(土)、27日(日)は着物市です。秋は着物が楽しい季節ですね。今月も無二。セレクトの着物がたくさん入荷しています。これから必需品のショールも集めました。しばらく入荷のなかった履き物も充実です。レトロなビーズバッグもあるし、群馬美少女図鑑のモデルさんが着用した着物も放出。
なんだかんだで商品多いです!ほのじサンに入りきるだろうか…。
しかも夏までの商品はほぼ売り尽くし、9割入れ替わってます。
お呼ばれにふさわしいフォーマルも現代、アンティークと揃ってます。
この着物市での販売が、骨董市よりもどこよりも早いお目見えです。
千円均一コーナーから高級リサイクル着物、果ては江戸ちりまで…節操ないといえなくもないが、どれも無二。がこだわり抜いた商品ばかりです。
場所はいつもの伊勢崎駅前ほのじサン。時間は12時〜18時です。
ランチは日曜のみ営業。秋のメニューもオススメですよ(^^)
そして今月の大福出店は日曜日となります。多少であればお取り置きの融通がきく場合がありますのでご連絡お待ちしています。
そして巷で話題の『ほのじの焼き饅頭アイス』がお持ち帰り出来るようになりました。
上州人にはなじみ深い味だけれど、冷たさが新しい、みそスイーツ(?)。お試しあれ。
見るだけ〜、大福だけ〜、アイスだけ〜、もお気軽に(。・_・。)ノ
無二。高山華代