2000声 第2000声記念特別企画「鶴の恩返し」PartⅤ

2013年09月14日

回を重ねること、二千。
本日でめでたく、この日刊「鶴のひとこえ」も、第2000声の節目。
全回の記念企画の第1900声の時から今回までの間で、
筆者のあたくしは、群馬県の外へ出てしまいましたが、まだ存続しております。
クレインダンスより、読者の方へ景品をもって恩返しさせて頂きます。
今回の景品は「文庫」です。
私は俳句をやっておりますので、親交のある俳人からたまさか、
著作など頂く機会があります。
その著作が良かったりすると、どうも、人に紹介したくなる性分らしく。
そんなことから、お気に入りの文庫コレクションから、
俳句の本を抽選で一名様に一冊プレゼント。
現世かつ公平な抽選をもって、当選を決定させて頂きます。
それでは、下記を参照したうえのご応募、お待ちしております。
そして、これからもひとつよろしくおねがいします。

■応募方法
送付先の「郵便番号」・「住所」・「氏名」を明記の上、
Topページにある【お問い合わせ】よりご応募下さい。

■応募締切
平成25年9月23日(月)

■当選発表
厳正な抽選のうえ、当選者には景品の発送をもってかえさせて頂きます。

■投句
今回の応募に際して、俳句も一句受け付けております。
(当季雑詠、俳号をお書き添えください)
※数がまとまれば後日掲載させて頂きます。

※お一人様、メール一通のご応募とさせて頂きます。
応募に際し、頂いた個人情報は、当企画の目的にそった景品送付等にのみ利用し、
他目的には利用しません。

【酒】

高崎市街にてはしご二軒。
【天候】
終日、曇りのち雨、台風接近中。