2514声 泣いてもいいんだよ

2015年12月05日

女は男よりも、よく泣く。
泣かない女もいるかもしれない。
よく泣く男もいるだろう。
ところが、ここでは男は泣かないが女は泣くことがある、という場面がある。
その場面に立ち会ったら男は動揺する。
わからないからである。
ただもし、と思う。
もしそのわからない場面で女が泣いて、泣き過ぎて目も当てられないほど醜い顔になるとか、目から血が出るまで泣くとか、そこまで見たら、むしろわかってしまうかもしれない。