2668声 調和

2016年01月28日

大阪から名古屋へ。
昨日から一転して、調和のとれた街並みだと感じる。
怪しくも、危なっかしくもなく、整然としていて清々しい。
調和が活気を生むか、緊張感のない街が面白いか、
そんなことよりも、八丁味噌をたっぷりとつけたトンカツが美味い。