2016年01月28日
大阪から名古屋へ。 昨日から一転して、調和のとれた街並みだと感じる。 怪しくも、危なっかしくもなく、整然としていて清々しい。 調和が活気を生むか、緊張感のない街が面白いか、 そんなことよりも、八丁味噌をたっぷりとつけたトンカツが美味い。