3666声 股引プレゼント

2016年11月22日

この時期手放せない・・足放せないのが股引。

 

数年前から流行っているヒートテック股引。ところが僕はこれが肌に合わない。これを穿くとスース―逆に寒い。「ヒートテック 寒い」とググってもそんな事例がないので、僕の肌が特殊なのだろうか。でもそれを体感してからは、ヒートテックは買わず股引は綿100%。いわゆるおっさんが穿いている白いおっさん股引である。そう僕はもうおっさん、下手するとおっさん中期なのである。だから恥じない、股引穿いてることも。

 

先日、「いいやつ買ってきた」と言って、母から袋を手渡された。ばっちりヒートテック股引だった。もしかしたらと一度穿いたけど、やはりスースー肌に合わない。でも返品はできないし、なんとなく母にも言いずらい。穿いたふりをして、ハンカチのごとくにポケットに突っ込んで家を出た。

 

さあ、めっかった群馬で僕始まって以来の募集です。ヒートテック股引(黒・L)が欲しい方、お問合せから「ヒートテック股引希望」と書いて送信ください。先着1名の方に、洗ってからお送りします。12/15締切/発表は発送をもって/返品不可、となります。母には、「どうしても欲しいって人がいて譲った」と言います。本気です。