4705声 沢渡のトイレでパンツを変える話

2021年03月06日

今月は多忙。会社泊が増えてきて、風呂に入らない日がある。今日の中之条町内での撮影は女性も多そうだったので、風呂入らずヒゲボウボウではいかんと(男だらけの撮影でも清潔感は意識しましょうね)朝家に戻り飯をかっこみ、シャワーを・・と思ったが集合まであと1時間あるではないか。曜日は土曜日ちょっとリフレッシュしたい気分だったので、パンツなどを持って沢渡温泉の共同浴場に向かった。

 

途中コンビニで持ち忘れた髭剃りを買って、移動時間を再考したら・・風呂に入る時間は12分しかない(最初から計算しろよ)。であるが沢渡の熱いお湯であれば12分は充分であると、道は戻らない。・・が、着いてみたら数少ない駐車場はパンパン。待ちの高齢者が温泉の外にもいた。下の川原の駐車場に車を停めて坂を登っていたら・・集合時間に遅刻してしまう。

 

即時判断で、川原の駐車場に車を停め、障害者用トイレにパンツなど着替えを持ち込み着替えを済ませ、顔を洗いつつヒゲを剃り(そんな使い方してごめんなさい。体は洗っていません)、もうしわけ程度に体にファブリーズを一振りした(真似しないでね)。集合時間にも間に合った。

 

沢渡のトイレでパンツを変える話は同時に、咄嗟の行動力と判断力の話。もうしません。