隣の住人の生活音が大きい。
いちいち書かないがいちいち大きい。
隣が引っ越してきた当日に、私が引っ越そうと思ったくらいだ。
毎日いるわけじゃないみたいだが、いるな、という日は、これが気になって眠れない。
そんなことでひと月くらい経って、今日は夜中に大笑いしている。
どうせくだらないテレビかなにか見ているに違いあるまい。
笑うならくすくす笑えと思うが、笑ってる奴を邪魔したくない。
一人で笑えるのはいいことだと思ってしまう私はアホか。
相手はただのバカかもしれないのに。
飲みにでも行くか。
外はあいにく雨である。
体調も良くない。
ならば寝るしかあるまい。
といっても眠れないものは眠れない。

Copyright 2007-2026 Crane Dance. All Rights Reserved.